日活が22年ぶり復活 高尾祥子で「団地妻 昼下がりの情事」リメイク [日活 高尾祥子]

高尾祥子が主演で日活が「団地妻 昼下がりの情事」リメイク

高尾祥子

日活ロマンポルノが22年ぶりに復活と聞いて歓喜しているおじさま方がたくさんいるようです。

なんと22年ぶりに日活ロマンポルノが復活。「団地妻 昼下がりの情事」を高尾祥子主演でリメイク。

しかし高尾祥子という女優さんを私は知らない。


=>編集前の撮影動画 スタッフから流出?
=>リメイク前のレアな動画はこちら(劇場での撮影なので画質悪し)
*フリーメールで登録でOK

調べてみるとなかなかいい役どころを貰っている方のよう。
高尾祥子の出演作品は以下。

■映画■

2003年

 「諌山節考」 蛭子能収 監督

2006年
 「富嶽百景~遥かなる場所」秋原正俊 監督

2007年 
 「over8~燃え上がる生物」(主演)監督:蔭山 周

2008年

 「リアル鬼ごっこ」柴田一成監督


■TV・WEB■

2001年

 CX「ファイティング ガール」第4話

2002年
 ANB「仮面ライダー龍騎」

2003年
 FBS「パラダイス・マネー」 伊崎健太郎 監督
 CX「ウォーターボーイズ」第7話

2004年
 TBS「四国連絡特急殺人事件」月曜ミステリー

2007年 
  CX深夜ドラマ「トリハダ~想像は人を支配する」

2009年

 NTV「銭ゲバ」第8話
 TBS月曜ゴールデン「量刑」

■CM■

2002年

 「週刊CHINTAI」
 サッポロ「黒ラベル」

2004年
 ローソン「カレー向上委員会」
 「週刊CHINTAI」ラジオ


2006年
 久光製薬「サロンパスA」

2009年

 じぶん銀行「ピッ!と振込み」篇(ナレーション)

nice!(1)  コメント(60)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 60

ホジホジくん


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.PizaPizahiza.net/q1reeai/
by ホジホジくん (2010-05-29 21:06) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/vruq5--/
by ぜい肉マン (2010-06-05 14:17) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/vgzr-u7/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 19:40) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/1d9ps6s/
by メタボリッ君 (2010-06-19 04:16) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/9h4gq4e/
by タランティーノ (2010-07-15 15:41) 

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/0q6zj46/
by ぬらりひょん (2010-07-20 13:07) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/sss680c/
by プニャパット (2010-07-28 01:15) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/b79ph11/
by がんもどき (2010-08-04 09:45) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/i-qp23a/
by ジェームス (2010-08-08 20:44) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/qhkt-1v/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 04:44) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/dokhvki/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 06:08) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/ex1rdg5/
by バンデラス (2010-08-29 18:32) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/fq5cb7r/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 01:38) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/zz3z7jl/
by クリスポ (2010-09-12 10:22) 

szkhmn

女優の末永遥が総合格闘家の泉浩と交際していることが発覚した。
泉は格闘技、末永は女優業に、いずれも仕事第一で臨んでおり、お互いの存在が良い刺激になっているという。

末永遥と言えば、ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役が未だ印象深い。
「おめぇの席ねえから!」という台詞とともに当時の演技はネット上でも大反響を及ぼした。

そんな彼女だが、なんと過去にはプライベートセッ クス動画が流出したことでも話題を呼んだらしい。
現在ではほとんど削除されてしまっているが、偶然まだアップされているのを見つけたので紹介しよう。

http://senghrki.cocolog-nifty.com/
by szkhmn (2010-09-13 16:15) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/gwtmn4h/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 10:11) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/shgggez/
by ドンファン (2010-09-26 15:54) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/g41hnou/
by ぽこぺん (2010-10-10 20:30) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/xsm3xdc/
by 茂男 (2010-10-17 01:49) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/r7-6o6b/
by きゅーとん (2010-10-23 15:37) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/ikkcxx6/
by ペリー (2010-10-31 10:07) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://yix9yvb.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 06:29) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fixdmsj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-13 02:43) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ax68vi-/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 09:53) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/4jpbrz6/
by 機関棒 (2010-11-25 09:23) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/zejzybc/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 06:44) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://3uh4fm8.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 19:48) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/sb8ywk4/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 13:30) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://np0xgg8.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 00:48) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://ibe-ulr.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 01:25) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://1s9zx7t.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 04:03) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ucd3kcf.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 13:53) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://0nq0zve.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 22:28) 

いのまた


http://j6gr6-i.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 17:02) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://yk32k5v.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 23:17) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://e4onw16.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 03:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://opyhcf7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 02:48) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lrw5ke4.akb48.per-fume.info/lrw5ke4/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:11) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://s-yka9m.www.m-i-x-i.info/s-yka9m/
by ハミィ (2011-04-19 23:51) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://n91ojdc.www.m-i-x-i.info/n91ojdc/
by ハミィ (2011-04-19 23:51) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://7okwio9.my.jikahatsu.info/7okwio9/
by バンデュラ (2011-04-24 09:26) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://3221iit.lady.kim-yona.info/3221iit/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:55) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4eox4z6.rply.kakusan-twitter.net/4eox4z6/
by にゃん子 (2011-06-02 09:21) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://vmwmrnx.rply.kakusan-twitter.net/vmwmrnx/
by にゃん子 (2011-06-02 09:21) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://34bhlc4.money.gandam.org/34bhlc4/
by 佐々木 (2011-06-14 09:43) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://jeol0bk.sexy.i-fon.mobi/jeol0bk/
by こうたろう (2011-06-18 18:24) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ulml9av.japan.fukus.org/ulml9av/
by ずんどこ (2011-06-26 00:53) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9ccwlay.plus.gu-guru.me/9ccwlay/
by べろ助 (2011-07-02 22:20) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://rvmh3f7.n.3gds.net/rvmh3f7/
by りつこ (2011-07-16 14:22) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://m1utk7a.ga.ints.me/m1utk7a/
by マリマオー (2011-07-23 11:38) 

ボボボーボ


http://8-5u6vv.idol.haya.mobi/8-5u6vv/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://dmdnt4o.ato.zetto.org/dmdnt4o/
by マッコリ (2011-08-20 16:45) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://4yrbxh6.sony.ga-me-hard.com/4yrbxh6/
by ケイコ (2011-09-03 15:33) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5nac583.www.bio-rizm.net/5nac583/
by ハナ (2011-09-11 01:52) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://i8yhr4n.y.osusumetube.com/i8yhr4n/
by 求ム (2011-09-18 03:40) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://x4ih4oa.b.hexisag.info/x4ih4oa/
by みちる (2011-09-24 03:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mr37heu.www.eutous.me/mr37heu/
by ゆーか (2011-10-02 07:11) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://lw5u7mu.w.uqtera.com/lw5u7mu/
by マキ (2011-10-08 17:00) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zgd2a0s.love.sukisuki.mobi/zgd2a0s/
by みか (2011-10-22 16:32) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://3fa0b-5.w.domedome.net/3fa0b-5/
by キツネ (2011-10-30 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。